すにーかーまん420!!ブログ

スニーカーとあんまんが好きなお兄さんのブログです。

AIR JORDAN 1RETRO High OG OG/GS

どどーん!f:id:sneaker420:20200225122205j:plain





今回AIR JORDAN 1RETRO High OG OG/GS新色のカラーが発売されたのでブログで紹介していきたいと思いまーす。




まずはデザイン。




今回紹介するはJORDAN 1は
新色カラーになってますねー。



どことなくスパイズイックの配色を彷彿とさせるブラックとグリーンとレッドのカラーリング、Jordan好きにはたまらない色使いです。




個人的に気に入っているのがタンのロゴ部分。




黒いタンに小さくロゴでNike Airって入ってます。

小さいロゴだけどかっこいい。




デザインはJordanの魅力こだわりがつまった仕上がり。




履き心地のほうはというと、

Jordan7やJordan13ほど足全体を優しく包み込んでくれる履き心地はありませんが、

足全体を支えてくれるようなフィット感があってしっかりした履き心地です。




硬いソールにアスファルトに吸い付く靴底。



これぞJordan 1ならではの履き心地です。



Jordan1じゃなきゃダメなんだーとか思ってるスニーカー好きはBaitかUndefeatedをチェケラ。